おっさん、やせてみる。

柴崎在住のおっさん、一念発起してやせてみる記録。

村上太一。

YouTubeの村上太一チャンネル。
パーソナルトレーナーで、身体づくりや姿勢改善のトーク中心。


さわやかイケメンで、人柄や考え方も穏やかそうで好感もてる。


あと、言ってることがすごいオリグチくんとかぶってる(笑)。
ヤツのニュースソースはこれか!? って思うくらい。


いやいや、オリグチくんはだいぶがんばって勉強してるみたいだから、きっと、「その界隈の人達」としてはこれらは常識みたいなもんなんだろうな。


とにかく、ここしばらくこればっか流してる。



私はテレビが嫌いで、地デジ化の時に地デジ化せずに捨てた。


CMが嫌いだし、いわゆるTVタレント的な人たちが嫌いだ。


ゲームのモニター専用に、すごい旧式のテレビを一台だけ部屋に置いている。
それも久しく使っていないが……


それでも、さすがに時々は映像コンテンツには触れたいので、Amazonプライムのビデオや、YouTubeなどは時々利用する。


この度、ジムに行きたくない日の家でのトレーニングを検索しようといろいろ見ているうちに、うっかりハマってしまったのが村上太一だ。


1本5分程度だし、別にちゃんと聞かなくても損をするわけでもないから、食事のついでに流しておくのにちょうどいいし、しばしば自分でも取り入れてみたい発見があるので、当面はこれで決まりである。


即、チャンネル登録して、ヘビーローテーション中。
明日も見よう。