おっさん、やせてみる。

柴崎在住のおっさん、一念発起してやせてみる記録。

日常の再開。

さて、10日ぶりの測定……


75.5kg!


いやー、5kg増くらいはあり得るだろうと予め書いてはおいたが、ほんとにちょうどそれくらいでびっくり。


まあそうだよね。
やっぱり実家だと、食事の内容もタイミングも自由にならないし、そこで「オレ、ダイエット中だから」って言って気を使わせるのは初めからナシにして、そのぶんちゃんと体を動かそうとチューブとか持って行ったんだけど結局一回も袋から出さなかったし。


冷静に振り返ると、これ、6月半ばごろの数値だよ。
増えるのはあっという間だね。お金もこうならいいのにね。


さてさて、楽しみが増えたということで、今日からまたコツコツ続けます。


とりあえず、目標を立てようかな。


8月の目標!
①食生活の再構築(およびその状態に体を慣らす)
②3kg減らす(朝の測定で72.5kgをマーク)
③部屋の模様替え


いろいろやりたいことはあるけれど、まず、月末までにこれは達成しておこう。
ではでは。