おっさん、やせてみる。

柴崎在住のおっさん、一念発起してやせてみる記録。

"Fast Gym" という名ではあるものの。

土日はちゃんとジムに行ったから、今日は休んでもいいのだけれど、体調がよかったから行きたかった。


でも、友人からの頼まれごとでごちゃごちゃ連絡取ってたらこの時間だ。
今日は諦める。妥協ではなく決断として行かない。天気のせいではない。


私のダイエットは、あくまで仕事、生活優先。
食事管理も、トレーニングも、その影響で本来あるべき状態に悪影響が出たらアカン、というモットーでやっている。


無理はしない。
明日に疲れを残さない。
絶対にけがも病気もしない。


ただ、食事も運動も、ちゃんとやってると、ちゃんと数字も動くから、もったいない気持は常に働くよね。
その気持さえも、コントロールできる自分でありたい。


よし、なんとなくかっこいいこと言った気がする。
気分良く寝よう。また明日。