おっさん、やせてみる。

柴崎在住のおっさん、一念発起してやせてみる記録。

holly war

スーパーで、長芋が安かったので買ってみた。
とろろごはん。


カロリーはともかく、とろろは結構GI値高めじゃなかったかな。
一応、ブロッコリーとピーマンの野菜スープを急ごしらえで作って、それで腹をあっためてからいただいた。


おいしかった。


久しぶりでおいしかったので、ついつい、いつもより食べてしまった。
別に大丈夫だけど、やはりなんとなく気持ちが落ち着かないのと、もしかしたらとろろパワーで元気が出てしまったせいもあるのか、急にジムに行きたくなって、夜も遅いのに行ってきた。


24時間いつでも開いてる、ファストジム24。
夜でも結構人がいるんだな。
やはり仕事を終えてみっちりやっていく人は多いのか。
みんな偉いなあ……


2年前の11月、走ろう! と思いたって、気合を入れるために買ったトレーニングスーツがあった。
黒字に黄色の川田利明カラーだ。(天龍は黄色に黒)
2年前は例によって挫折したが、今年はジム通いをうまくこなして、順調である。
暑いので最近はTシャツ短パンだったけど、なんだか気持ちが乗ったので、半年ぶりにそでを通してみた。


ダボダボ過ぎて、何というか、パジャマみたいだった。


嬉しいことなんだけど、ちょっと悲しくもある。
いいさ、また買おう。
今度はエメラルドグリーンのやつ。