おっさん、やせてみる。

柴崎在住のおっさん、一念発起してやせてみる記録。

よくある話。

幾つかのことがうまくやれていると感じるときは、気分がよく、正しい道を歩んでいるという満足感で、なにもかもがよい方向へ向いていると思い込む。


しかし、もちろんそんな路上にも躓くための石ころは落ちているわけで、今日は仕事中、ソイツに盛大にすっころんで、興奮、逆上のあまり、どうしてだか脚を痛めてしまった。


いい年こいて何をやっているのか。
羞恥と後悔と呵責でペシャンコの気分である。


いや!


そんなことをグジグジ人に漏らすためのブログじゃないぞ。
せめて、なにか幸福なことを考えよう。


………………。


……………。


…………。


………。


……。


…。



だめだ! 何も思いつかん! 何もだ!


今日は寝ます。
それでもまた日は昇る。